2017年12月22日金曜日

自動代替テキストはありません。今年も残すところあと僅かとなりましたが、とにかく寒いですね。Lifetimeのホーム桃生町も夜から朝までは氷点下当たり前のすっかり冬モードです。ここ桃生町は最低気温云々で宮城県の天気予報にちょくちょく顔を出す感じで結構寒いです。冬になると農家って結構暇なんじゃないの?と思いきや、Lifetimeの母体・佐々木農園的にはスリムねぎ用ビニールハウスを二重にする冬支度などで結構忙しいです。特に夜中にビニールハウスにストーブつけに行くのは何年やってもしんどい仕事です。今年は厳しい冬になるとのことですが、優しい冬になってほしいと切に願います。
そんな感じですが、Lifetime Original米 "NATURAL"のジャケットをマイナーチェンジしました。
FRONTは初期デザインをちょっと戻して、カレッジフォントなんか使ってみました。BACKには今年から使ってるPHOTO(model is my son)と字が小さくなってしまいますがレビューを印刷しました。何から何までDIYでやってるので素人デザインでレビューも拙い文章ですが、初めて手に取った人にもいつも食べていただいてる友達にも気持ちが伝わればいいなと思います。
"HEARTLY PURE RICE FOR FRIENDS"