2018年5月26日土曜日


田植えもNATURALの圃場を残すのみとゴール目前の中、明日はいよいよくさフェスです。楽しみですねー。
しれっと明日のくさフェスから新商品ドロップします。

Lifetime「LOGO」T-Shirtsです。
bodyはUnited Athle 5.6oz
カラーは意外と持ってないけど実は着回しやすいナチュラルです。
S M L XLの各サイズに120のキッズサイズもあります。
是非チェックしてみてください。

明日のくさフェスのラインナップは

・Lifetime Original米「NATURAL」
1kgからsell by weight。それぞれのライフスタイルに合わせたサイズでお持ち帰りいただけます。

・Lifetime × Greenoak 米粉cookie
言わずもがな安定して人気のGreenoak特製米粉クッキーセットです。

・Lifetime vegetable
サニーレタス
スナップえんどう
絹さや
小ねぎ
あたりを朝収穫で持っていく予定です。

・Lifetime「LOGO」2way トートバッグ

・Lifetime「LOGO」T-Shirts

のような感じになります。

ちなみに園主ギターも持って参加致します。
かなり楽しい一日になる予感ですので、是非遊びに来てみてください。