2018年4月27日金曜日

いよいよ皆様お待ちかねのGWが近付いてきましたが、そんなGWにぴったりでご機嫌なイベントです。
4/29(日)12:00〜20:00
仙台はSure clothing storeにてLifetime n&f POP UP STOREを開かせていただきます。

当日は下記を持っていく予定です。

・Lifetime Original米「NATURAL」
1kgからSell by weight。量り売りでそれぞれのライフスタイルにぴったりなサイズで持ち帰っていただければと思います。

・Lifetime × Greenoak 米粉cookie set
店舗がないにも関わらず地域も年齢層も幅広く根強い人気を持っている桃生町のお菓子屋さんGreenoakがLifetime米を米粉にして作った特製cookie setです。Lifetime発足当初から作っていただいてますがやはり間違いないクオリティです。

・Lifetime × Kusakanmuri おむすび
こちらも大人気の桃生町くさかんむりcafeに特製ハーブふりかけを作ってもらいます。おむすびのお米はもちろんNaturalで。これが本気で絶品で以前は即完売でした。そのままでも止まらなく美味しさ、また飲みながらつまみ感覚でも食べれる不思議なおむすび是非食べてみてください。

・Lifetimeの野菜各種
こちらは畑にあるものを当日朝収穫で持っていきます。

今回POP UPをやらせてもらういつもお世話様ですSure clothing storeには多大な感謝とrespectを贈りたいです。ヒロユキさんありがとうございます。
Sure OriginalはもちろんPoler新作なんかもたくさんあると思うので是非是非遊びに来てください。みんなで1日楽しみましょう。

*そしてこのポップがまだいぎなりカッコいいです。