2018年10月11日木曜日

秋晴れが続きましたね。黄金色に輝く稲穂に真っ青な空と白い雲。爽やかに吹き抜ける風。最高でしかないです。
長雨から解放されたおかげで稲刈りも順調に進んでおりました。(今日は雨ですが…)
今年は収量はなかなか伸びない感じで、味の方はどうかなーとドキドキしながら実際に食べてみた感想としては、
「!!!!!」です。
星5つならぬビックリ5つでした。
香り、味、粒張り、最高です。間違いないです。
早く届けたい気持ちでいっぱいです。
というわけでDirect Online Storeの方、商品入れ替えで少しの間メンテナンスに入ります。
メンテナンスの間も直接メッセージいただければ対応できますので、DMいただければと思います。
ササっと入れ替えしちゃいますので少々お待ちくださいー。