2018年11月7日水曜日

INEKARI HARVEST IS OVER !!!
9月の悪天候のおかげでスタートが遅れた分11月に突入してしまいましたが、やっとこさ稲刈り終わりました。刈り取り予定が最後だったつや姫を刈り終えましたので、DIRECT ONLINE STOREもすぐに更新します。チェックの方よろしくお願いします。
SURE CLOTHING STORE、庭音tei-ne、LFTMNAF DIRECT ONLINE STOREの方で絶賛販売中のLIFETIME ORIGINAL米「CLARITY」(ササシグレ)ですが、かなりの反響・嬉しいお言葉をいただいております。
みなさんにリピートしたいただいて、それぞれの生活の一部にLIFETIME米を取り込んでいただいてることを本当に誇りに思いますし、また来年への原動力になります。
抜群の粒立ちと爽やかな香り、奥深い自然な甘みを是非味わってみてください。
もちろん各種LIFETIME STANDARD米の今年の出来も間違いないです。
それぞれのライフスタイルにフィットするものを自由にチョイスして、生活の一部「主食」としてサポートさせていただければ幸いです。
写真は稲刈り後の田んぼで遊ぶ我が家の双子たち。
園主が小さい頃は稲刈り後の田んぼで野球したりサッカーしたりがすごく楽しかったんですが、最近はめっきりそういうキッズも少なくなりましたね。
既存のものやサービスもいいですが、それだけでなく自ら遊びを生み出して楽しむことも覚えてほしいなと思います。