2019年8月1日木曜日




やっと梅雨あけたと思ったらこの暑さでもう参りますね。昨日今日はかなり危険な暑さだったので8月もみなさん熱中症には本当に気をつけて過ごしてくださいね。
8月に入って周りの田んぼはちょいちょい穂が出始めてきましたが、LIFETIMEの田んぼはゆっくり生育してるのでまだ後になりそうです。
ゆっくり確実に育っています。
さて、久々に出店のお知らせです。
今週末8/3(土)仙台勾当台公園市民広場にて開催されますJA青年部主催のイベント「農魂祭」に出店します。
今回も盟友と合同でブースを持ちます。LIFETIMEはCLARITYササシグレがソールドになってたりで持っていくものがあんまりないのですが、みんなは色々な野菜を持ってきてくれると思うので(他力本願笑)、是非是非遊びに来てください。
当日も相当暑いと思いますので気をつけていらしてくださいませー。