2017年12月28日木曜日

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物
先週からくさかんむりcafe店頭に今期のLifetime Original米「NATURAL」を置かせてもらってます。1kgちょっとで約7合くらい入ってワンコインの500円ですので、くさかんむりでチルついでに手に取っていただければ幸いです。今期NATURALかなり好評です。そして在庫はかなり少ないです。汗
さて今年もあと僅かとなりましたが、Lifetime Direct Online Storeの注文受付は本日15時までになります。それ以降の分は来年の発送になりますので、ご了承ください。
2017年も本当にありがとうございました。それではよいお年をー。