2018年6月4日月曜日


一週間経ってしまいましたがくさフェスで関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。
Lifetime Direct Storeはもちろん、今年はギターでライブにも参加させてもらったり(みなみさんありがとうございましたー、是非また!)、例年にも増してキッズ達と遊んだり(一緒にバッジ作ったみんなは強制的にLifetime Kids認定)、最高の一日でした。
思えばLifetimeをスタートさせてから間もなくくさフェスも始まって初回から参加させていただいて、色々な出会いや経験を得る素晴らしい機会をもらって、刺激を受けて感性を磨いて、Lifetimeはくさフェスに成長させてもらったところが大きいなと思ってます。
くさフェスへ感謝とrespectを。お返しはこれからのActionで返していけたらと思います。
ありがとうございました。