2019年9月30日月曜日

 #LIFETIMENATUREANDFARMING
"2019 FALL"
2019LIFETIME米の予約受付を始めます。
いつもLIFETIME米を選んで食べてくれるみんなの生活により寄り添えるようにと思い、年間の予約を取り入れることにしました。
2018年産はササシグレが早々に売り切れちゃったのでご希望の方は是非ご連絡ください。
行きつけの各取扱店様がお近くの方は是非そちらからお声がけください。
以下詳細です。
"RESERVATION/REGULAR DELIVERY"
・指定月日に分けての年間定期配送やその都度ご連絡いただいてからの発送など柔軟に対応させていただきます。
・取扱店様がお近くの方はCLARITY(ササシグレ)に限り、店頭での注文・受取が可能です。
例1
偶数月の1日に10kgずつ定期的に配送してほしいので、60kg予約して、定期配送してほしい。または店頭で受け取りたい。
例2
好きなタイミングで必要な量が欲しいので、〇〇kg予約して、その都度連絡してから配送してほしい。または店頭で受け取りたい。
予約のご希望・問い合わせはlifetime.nf@gmail.comまたは取扱店様までお気軽にお問い合わせください。
取扱店
・くさかんむりcafe(桃生)
・sure skate&clothing(本町)
・庭音tei-ne(黒松)
・ナチュラルキッチンマナ(市名坂)
・LIFETIME DIRECT ONLINE STORE
LIFETIME2019RICE
・LIFETIME ORIGINAL
「CLARITY」ササシグレ
¥860/kg
・LIFETIME STANDARD
「NATURE」ササニシキ
「WATER」ひとめぼれ
「EARTH」つや姫
¥330/kg
という感じでよろしくお願いします。
稲刈り始まってからこんなに晴れ間が続くのも珍しいです。お天道様に感謝です。
この調子でいい感じに収穫してければと思ってます。